webに連動して展開できるチラシなどの印刷物制作も承っています

マイオフィスでは、ホームページやフェイスブックページなどのネット上の販促ページの作成だけではなく、お店のチラシやメニュー表、イベントのフライヤーなどの印刷物の制作もうけたまわっています。

もともと私は、新卒時から6年間ほどリクルートという会社で求人広告やツアー広告などの制作をしていましたので、ホームページなどのオンライン上のドキュメント制作よりも、印刷物の制作の方に長く携わっています。

今年はとくに、印刷物制作のご依頼を多くいただいています。

フェイスブックやGoogle+では制作した物をその都度掲載させていただいていますが、まとめてご覧いだだきやすいように、Pinterestのボードも作成しました。

⇒ マイオフィスの印刷物制作ご案内ページ

お店や会社のパンフレットやメニュー表などの印刷物と、ホームページやブログ、フェイスブックページを共通の写真やデザインで統一することで、お客さまに一貫性のあるアピールをすることができます。

webとチラシをトータルで展開

上の写真は「アロマとハーブのお店 花*花」さんの事例。 パンフレットとフェイスブックページのカバー写真、ブログのヘッダー画像のデザインを統一させました。

個人ビジネスを始めたばかりの方などには、デザイン面だけでなく、内容のアドバイスも含めたトータルサポートもおこなっています。
詳しくはお問い合わせください。

アドバイスを受けながら、自分で制作してみたい、という方は、通常のパソコン教室のレッスンとして受講していただけます。

⇒ マイオフィスの受講ご案内ページ

マイオフィスでは、本当に必要なサポートだけを、おひとりおひとりに最適な形でご提供できるように努めています。

お気軽にご相談ください。

⇒ マイオフィスのホームページ