6月13日から新事務所でレッスンを再開します

マイオフィスは2010年4月から10年間、大和市中央林間4丁目のシェアスペース「茶茶茶」で開講してきましたが、「茶茶茶」が2020年5月末で閉鎖されました。
長年、私の活動の拠点としてきたスペースなので、とても寂しく残念です。

10年の間に、600名以上のみなさまにレッスンにお越しいただきました。
落ち着ける場所で、みなさまに気に入っていただいていた場所でした。

「茶茶茶」の閉鎖は2018年には決まっていました。
新しい場所を探そうと思っているうちに、あっという間に月日は流れ、今年に入ってからようやく場所を探し始めました。

幸いにも良い場所がすぐに見つかり、今年のゴールデンウィーク明けには移転して開講する予定でしたが、新型コロナウイルスの件があったり、事務所の設備関係のトラブルが相次いだりして、予定より約1か月遅れてのスタートとなってしまいました。

新しい事務所は、中央林間3丁目にあります。
今までの「茶茶茶」からは、中央林間駅を挟んで反対側になります。
小さな3階建てのビルの3階の部屋で、3方に窓がある明るい部屋です。

インテリアは、完全に私の趣味ですが、どなたにも居心地良く感じていただけるように工夫したつもりです。

中央林間駅からの道案内はホームページに掲載しています。

マイオフィスはもともと、私の母が1987年にワープロ教室として始めた教室で、2010年に「茶茶茶」に移るまでは、今度の事務所近くの別のビルの中で開講していました。
ですから、マイオフィスは10年ぶりに中央林間3丁目に戻ることになったわけです。

新事務所に移っても、レッスン内容はこれまでと変わりません。
今後もじっくりと、個人レッスンをおこなって行きます。

これまでのシェアスペースではなく、占有スペースとなりましたので、ご予約は前日まで承ります。

新しい事務所にも、たくさんのみなさまにお越しいただけることを願っています。

Profile

村杉 あおい
村杉 あおいパソコンが苦手なサロンオーナーや個人起業家さんのための記事を書いています。
神奈川県大和市中央林間で完全マンツーマンレッスンの「パソコン教室&サポート マイオフィス」を主宰。
広告業界・経営コンサル業界での経験を生かし、web・SNSなどのビジネス活用をサポート。オンラインだけでなく、チラシなど紙メディアの企画・制作も行っている。
日本おうちサロンマップ協会 かながわ支部 事務局もつとめる。

パソコン教室&サポート マイオフィス
自宅サロン/個人起業家の集客を一緒に考える、個人コンサル型パソコン教室

広告業界・経営コンサル業界出身のインストラクターが、PC・スマホの使い方から、SNS・web・ブログなどを使ったネット集客、チラシ・フライヤー・名刺などの紙メディアの企画・制作・活用をトータルに個人レッスン!

開業相談、コンセプト・メニュー作りからお手伝いします。

やる事を指示するだけのコンサルタントとは違い、一緒に考え、一緒に作業します。

何を聞いても1時間4,000円!


小田急江ノ島線・田園都市線 中央林間駅 徒歩4分

詳細・お問合せは
webページへ

Follow me