起業にあこがれる女性のスタートアップを応援する「才能育成プログラム」

フラワーエッセンス&数秘術で本当の自分を見つける

フラワーエッセンスと数秘術のセラピーサロン 「sepian」さんとコラボして、「才能育成プログラム」を開始します。

マイオフィスに来て下さる方の多くは、ひとりで起業してお仕事をしている方、もうすぐ起業してお仕事を始めようとしている方です。
ホームページの作成やSNSの立ち上げ・運用、集客に関するコンサルティングを希望される方がほとんどです。

今回始める「才能育成プログラム」は、その一歩手前にいる女性のみなさんを対象にしています。
漠然と「起業してみたいな~」と思っていたり、「私が本当にやりたいことって何だろう?」と考えているような人が、自分のやりたいことを見つけ、それをお仕事としてカタチにしていくお手伝いをするためのプログラムです。

プログラムは3つのセッション・講座で構成していますが、まず最初に受けていただくのが、sepianさんの「才能開花セラピー&ヴィジョニングセッション」です。

私がホームページを作成させていただいた、「sepian」さんの看板メニューである「才能開花セラピー」は、フラワーエッセンスと数秘術を組み合わせたセッション。

数秘術で、自分では気づいていなくても、本質的に持っている資質や志向を読み解き、今の自分と本来の自分との距離を近付けるためのフラワーエッセンスを調合してくれます。

その「才能開花セラピー」に、さらに自分の本質を掘り下げる「ヴィジョニングセッション」も行います。

イメージやあこがれでしかなかった将来のヴィジョンが明確になり、第1歩を踏み出すパワーを得られるセッションです。

sepianさんからのメッセージ

sepian ホームページ

上司・同僚・夫・姑など職場や家庭の人間関係、子育ての迷いや不安|自分でセラピーできる資格取得講座

技術や商品を「ビジネス」に変えるロードマップづくり

続いて受けていただく「才能満開ワークショップ」では、明確になってきた「自分が本当にやりたいこと」を、起業してお仕事にして行くための道すじづくり、それを周りに伝えるための自己紹介方法などをワーク形式で学びます。

少人数で、コミュニケーションしながら、楽しく学ぶ時間にしたいと思っています。
詳しいご案内はこちら

そして、最後のプログラムが、私の個人コンサルティング「才能熟成コンサルティング」です。

おひとりおひとりに合った形で、ビジネスを立ち上げ、軌道に乗せて行くための方法を具体的に考えて行きます。
詳しいご案内はこちら

無理をしない女性の起業スタイルを応援します

このプログラムで大切にしたいことは、「やりたいことをやる」「イヤなことはやらない」「無理をしない」「家族や自分のための時間を犠牲にしない」ということです。

でも決して、手を抜いたり、お遊び感覚の起業をお勧めするということではありません。
ひとりひとりが考える「ワークライフバランス」を大切にし、ひとりひとりにとって、一番快適な、仕事とプライベートのバランスを作って欲しいと思っています。

「才能育成プログラム」にご興味を持っていただいた方は、ぜひ特設ページをご覧ください。

「才能育成プログラム」詳細・お申し込み

Profile

村杉 あおい
村杉 あおいパソコンが苦手なサロンオーナーや個人起業家さんのための記事を書いています。
神奈川県大和市中央林間で完全マンツーマンレッスンの「パソコン教室&サポート マイオフィス」を主宰。
広告業界・経営コンサル業界での経験を生かし、web・SNSなどのビジネス活用をサポート。オンラインだけでなく、チラシなど紙メディアの企画・制作も行っている。
日本おうちサロンマップ協会 かながわ支部 事務局もつとめる。

パソコン教室&サポート マイオフィス
自宅サロン/個人起業家の集客を一緒に考える、個人コンサル型パソコン教室

広告業界・経営コンサル業界出身のインストラクターが、PC・スマホの使い方から、SNS・web・ブログなどを使ったネット集客、チラシ・フライヤー・名刺などの紙メディアの企画・制作・活用をトータルに個人レッスン!

開業相談、コンセプト・メニュー作りからお手伝いします。

やる事を指示するだけのコンサルタントとは違い、一緒に考え、一緒に作業します。

何を聞いても1時間4,000円!


小田急江ノ島線・田園都市線 中央林間駅 徒歩4分

詳細・お問合せは
webページへ

Follow me